理容美容用品・器具・機材・化粧品・健康器具・エステティック・ネイル関連商品の卸販売・サロン経営コンサルタント │ 総合理美容ディーラー ㈱YAMAZAKI

インフォメーション

基幹システム変更によるサービス停止のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社では、業務効率化とサービス向上を目的として、基幹システムを新しいシステムに移行することとなりました。
つきましては、下記の通りご案内申し上げます。

  1. 新システム運用開始日
    • 2024年10月1日(火)
  2. システム移行期間
    • 2024年10月1日(火)~ 2024年10月4日(金)
    • この期間中は、本社のみ電話対応サービスを停止させていただきます。
      ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    • 営業所、及び流通センターの電話対応、通常営業は行います。
  3. 変更内容
    • 新システム導入に伴い、納品書や請求書の様式が変更となります。
      詳細は別途、請求書同封にてご案内いたします。
  4. お問い合わせ先
    • 本件に関するお問い合わせは、各営業までご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社YAMAZAKI