理容美容用品・器具・機材・化粧品・健康器具・エステティック・ネイル関連商品の卸販売・サロン経営コンサルタント │ 総合理美容ディーラー ㈱YAMAZAKI

インフォメーション

消費税率引き上げに関するお知らせ

2019年9月

お得意様各位

 

平素より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて 2019年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い当社も消費税率を変更することとなりました。

※一部軽減税率対象品がございます。

つきましては 誠に恐縮ながら2019年10月分の納入分(発送日が10月1日以降)より
消費税率を8%から10%に改定させていただきます。

※旧税率で記載された商品のご注文が完了した場合でも、発送日が2019年10月1日以降となる場合は
増税分の料金を後から追加請求させていただく場合がございます。

〈欠品商品について〉

2019年9月28日までに注文いただいた商品に欠品が生じ、10月1日以降に納品(発送)する場合、
消費税法により納品日に基づいた税率10%となります。

〈9月までに納品した商品を10月以降に返金・交換をされる場合〉

・返品について

 当社の都合による返品につきましては ご購入時の価格にて処理させていただきます。

・交換について

 当社の都合による交換につきましては、ご購入時の消費税率で対応いたします。
 ※ただし、交換時の追加注文分などは 10%の消費税率になります。

なにとぞご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社YAMAZAKI